おしゃれなハイブリッド加湿器を購入!お買い物マラソンでポチしたマストな日用品


2019年初の楽天お買い物マラソンがはじまっていますね。

わが家の日常使いしている日用品も切れてきたので、

買い足したものがいろいろ。

今回は、日常使いしているマストな日用品と、

新しく加湿器も購入!ご紹介します。




おしゃれな加湿器を購入!お買い物マラソンでポチしたマストな日用品♪

まずは、洗剤類。
わが家は緑の魔女を愛用しています。

衣類用


バス用





子供用歯ブラシ


安いのにしっかりとした作りで気に入って使っています。

オキシクリーン


子供の上履きをつけ置き洗いするのに万能なオキシクリーン。



ミネラルウォーター


パッケージもおしゃれなミネラルウォーターは、防災用と日用使いに。

1DAYコンタクトレンズ


ドライアイの私がいろいろ試したワンデイコンタクトレンズの中でも、つけた感じがしないくらい快適なコンタクトレンズがこれ。

一度使ったらもう浮気できないくらい!?

安いのにすごくつけ心地がいいです。




次亜塩素酸


ウイルス除去に、玄関のドアノブや脱衣所にある蛇口のハンドル、食卓やキッチン。

気になる汚れや、臭いにもスプレーで吹きかけています。

毎年加湿器にも入れて、部屋の匂いやウイルス除去、乾燥対策をしています。

そして、その加湿器、スイッチを押すと変な音が・・・

少し揺らすと平常運転するのですが壊れかけてきているため新調することに。。


もうかれこれ4年くらい使っていたハイブリッド加湿器。

冬はフル稼働しているので4年も使えば壊れますよね。





わが家は床暖なので、やはり冬はすごく乾燥します。

床暖ってエアコンなんかと比べて乾燥しなさそうですが、

実はものすごく乾燥します。

冬でも素足で歩けるくらい温かい床暖房ですが、加湿器なしで過ごすと湿度は40%以下だったり・・・

唇も気がつくとパリパリに。

床暖房の乾燥対策には、加湿器は欠かせません。

インフルエンザなども流行っているので、乾燥は大敵!

ということで今回のお買い物マラソンでは、こちらを購入しました。




ハイブリット加湿器


行きつけの美容院でもダークウッドの色のこちらの加湿器を使っていて、実際に見ることもできてよかったので購入することに。

ハイブリッド式というのも購入の決め手でした。

そして寝室でも使えるように音が静かなもの。

高さのある加湿器をずっと探し求めていました。

色は悩みましたが、写真のダークウッド色にしました。

おしゃれでわが家の家具がちょうどこの色と同じだったのでインテリアとしてもリビングにマッチしそう・・ということで。

高さが約70cmと37cmで、2段階で使用できるということ。
自動OFFタイマーやリモコンも付いているので寝室の使用にすごくいいかも。

アロマも対応しているようですが、私はアロマは入れず、

次亜塩素酸を入れてウイルス対策をする予定です。

届くのが楽しみです♪

こちらの記事もオススメ!